忍者ブログ
恐るべきひとりごと
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.08 Sat
2時半に帰ってきたら
アマゾンから写真集が届いてて
うひーうひゃー
とか眺めてたら
もうすぐ4時です

びっくり!!
PR
2008.02.26 Tue
本当は
やらなきゃいけない事や
向き合わなきゃいけない問題や
憂うつになる出来事があるんだけど、
「なおサン」でいるときは
楽しくしていたいと思うんだ
2008.02.25 Mon
5時になって上がろうと
レジを停止して点検とったんだけど
マイナス5000円!!
ぎゃーー!!
ありえないーっ!!

うろたえつつ何度も確認
他のレジは長蛇の列
「なんで閉まってんだ」と白い目のお客さん

ひいぃ

結局なんと、
ドロアーをどかした奥の奥に挟まったおりました


寿命が縮んだぜ
2008.02.25 Mon
なんか気付いたら
一心不乱に画像の加工とかしてました

一体なんに使うつもり?
2008.02.23 Sat
動きだしたら止まらない性格なのだ

ちょっと楽しくなってキタ!!
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ