忍者ブログ
恐るべきひとりごと
2024.05.06 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.13 Thu
映画のエキストラに当たった
すっごく行きたかったから嬉しくて
だけど同行の友達の都合で
他のファンの子に譲ることに

残念で涙が出たけど
でもすっごく喜んでくれたから
自分が行くより良かったんだと
本当に思えたんだよ

帰ってきたらレポをメッセしてね
と約束して
ちょっと楽しみにしてたのに
コミュのトピに詳細レポが載ってるの発見

しかもそのレポを絶賛した人が
有名サイトに転載を願い出て
それを承諾、掲載されとった

行けなかったのは自分の都合だし
キャンセル出来ないものを引き受けてもらったわけだから
報告がなかったことになにも文句は言えないよ

だけど

はしゃいで過ごしたその場所には
本当は私が行くはずだったこと
忘れないでほしい

とか思った




ムリな話だな
PR
2008.03.12 Wed
主婦ってさー
自由がきかないよね

独身の頃は自由にどこでも飛んでいけて
好きなことを好きなようにできたんだ

主婦ってさー
損なのか?


損ではないな


主婦になったから
与えられる幸せがたくさんある

だから自由に飛びまわれなくても
それでいいじゃない

いいじゃない
2008.03.11 Tue
これ本館に書いたらドン引かれるかなぁ…
2008.03.08 Sat
ミクシィにハマってて
すごい楽しいんですけど
やっぱ自分はブロガーだなぁ
と感じてます

いまサクッとココにつぶやいて
改めて確信中
2008.03.08 Sat
だからキットカットを食べました

最もキケンなカロリー摂取法



忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ