忍者ブログ
恐るべきひとりごと
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.08 Sat
あたしゃね全然信じてないの
もうその胡散臭さもインチキっぽさも
全部お見通しだったのよ

なのにオカシナ新興宗教団体に出家しちまいました

や、夢です
昨日の

教祖…つーか、おっさんなんだけど
すっげえ怖い
いつも怒ってる感じ
みんな怒らせないようピリピリしてる

信者は女性ばかりで
ヘンテコリンなポンチョのような出家服を着ていて
もちろん私もポンチョってる
ヒラヒラ~っと

で、そのポンチョ集団は
教祖のおっさんの言いつけで
どこだかよく覚えてないんだけど
俗世に出かけるんだよね

用事を済ませて帰るんだけど
みんな教祖のおっさんに怒られるから
早く帰ろうとしてる
でもあたしゃ せっかくシャバに出たんだから
帰りたくないわけ

あっちウロウロこっちウロウロして
みんなに腕を引っ張られて
しぶしぶ帰るわけね

するとおっさんが怒ってて
みんなビクビクして
「すみませんすみません」
とか謝ってるんだけど
私だけシラーっとしてる

おっさんはどうゆーわけか
私にはあんまり厳しいことは言わず
周りのみんなはそれを非難するでもなく
ひたすら謝って
その横で私はそっぽ向きながら
「あぁ~タバコ吸いてえ」
とか思ってんの

分析すると
ひとつひとつの場面に
思い当たる節があって
自分的に非常に興味深い夢だったなぁ

ということで
ここにメモっとく


PR
Comment:
なおらしいなー(笑)

みんな すみませんすみません 言ってる中
ひとり シラーとする なお(笑)

なんか現実と かぶってる感 満載だぃねっ(笑)

ぴか 2007.09.09 21:55 編集
うしゃしゃ
★ぴか
ヘンテコリンな夢だったよー
夢の中でもふてぶてしい自分に愕然(笑)
もっと腰を低く生きていけという啓示だな(*`艸´)ウシシシ
なお 2007.09.11 01:14 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ