忍者ブログ
恐るべきひとりごと
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.15 Thu
昨日のひとりごとにコメントくださった方
ありがとうございました
本人の希望によりコメントは非公開と致しました
体験談は参考になったよ
サンキュー

そうだよねぇ
目撃したその場で本人たちと話しするのが一番だったなぁ
と反省
初動捜査のミスをなんとかフォローしたいところでしたが
アレコレ少ない脳ミソで考えて
ランドセルを持たせていたBちゃんの母に話す事に

目撃した様子を話した所
「えー、でも今日も一緒に遊んでたよー」
といささかズレた反応なので
私が感じた印象を
とがったニュアンスにならないよう伝えました

Bちゃん母、察してくれたよう
「うんうん、わかった、ありがとう」
と言ってくれましたが

ふぅ

ファインプレーは出来なかったけど
これで良しとしよう


この件とは別に、
最近思うこと感じることが多くて
脳ミソ若干疲れ気味です

うまい気分転換、ストレス発散方法はないものか
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ