恐るべきひとりごと
2007.11.12 Mon
用事があって友達にメールしたんですけど
ここんチの子の名前がどうも覚えられない
コーダイだっけかユーダイだっけか・・・
確率は2分の1だと
「コーダイの服のサイズは・・・」
とメールしてみる
返事キタ
特に名前についての突っ込みはなかったので
コーダイで多分ビンゴ
毎回ヒヤヒヤするので
いい加減覚えたい
ここんチの子の名前がどうも覚えられない
コーダイだっけかユーダイだっけか・・・
確率は2分の1だと
「コーダイの服のサイズは・・・」
とメールしてみる
返事キタ
特に名前についての突っ込みはなかったので
コーダイで多分ビンゴ
毎回ヒヤヒヤするので
いい加減覚えたい
PR
2007.11.10 Sat
最近「中田 美佐子」を名乗るメールが
すっごいイキオイで来るんですけど
件名がいつも
「お返事おりがとうです」
なんですよ
一日に何通もくる
おりがとう
おりがとう
おりがとう
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いかにもっていう刺激的なタイトルや
友達からのようなフレンドリーさのタイトルより
ずっと目を引きますよ
おりがとう(笑)
ただのタイプミスか
狙っているのか
気になるなぁ~
だって
「おりがとう」
だよ(笑)
すっごいイキオイで来るんですけど
件名がいつも
「お返事おりがとうです」
なんですよ
一日に何通もくる
おりがとう
おりがとう
おりがとう
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いかにもっていう刺激的なタイトルや
友達からのようなフレンドリーさのタイトルより
ずっと目を引きますよ
おりがとう(笑)
ただのタイプミスか
狙っているのか
気になるなぁ~
だって
「おりがとう」
だよ(笑)
2007.11.09 Fri
今日は遠足でした、子供たち
金曜日は習い事が立て込んでて
毎週お迎えなんですけど、
今日の終わり時間がわからない
学校には2時に戻ってくる予定なので
3時にゃー出てくんだろ
と、あたりをつけて待ってるんですが
来ない
眠いです
激しく眠いです
携帯に顔突っ込みそう
外で待ってるお母さんたちに合流しないよう
(チョー疲れてんだ)
身を低く
あぁでもこれだと寝てしまいそう
金曜日は習い事が立て込んでて
毎週お迎えなんですけど、
今日の終わり時間がわからない
学校には2時に戻ってくる予定なので
3時にゃー出てくんだろ
と、あたりをつけて待ってるんですが
来ない
眠いです
激しく眠いです
携帯に顔突っ込みそう
外で待ってるお母さんたちに合流しないよう
(チョー疲れてんだ)
身を低く
あぁでもこれだと寝てしまいそう
2007.11.07 Wed