恐るべきひとりごと
2008.01.16 Wed
で、さっきまた新しく思いついたハンドルが
「ちろる」
わーコレいい!
周りにいないし、今まで目にしたことないハンドルだー!
変えたい今すぐ変えたい
あたし今日から「ちろる」です
なんつって
今 冷静に考えたんですけど
ミョーに乙女な名前じゃありませんか
なんかもう三角巾かぶって
刺繍のスカートはいて
カゴもって花摘んでる
みたいな
ありえない
つーか
当てはまらない
でも最近、思いつきをすぐ忘れちゃうので
ここに記録しとこうと思いますテヘ
「ちろる」
わーコレいい!
周りにいないし、今まで目にしたことないハンドルだー!
変えたい今すぐ変えたい
あたし今日から「ちろる」です
なんつって
今 冷静に考えたんですけど
ミョーに乙女な名前じゃありませんか
なんかもう三角巾かぶって
刺繍のスカートはいて
カゴもって花摘んでる
みたいな
ありえない
つーか
当てはまらない
でも最近、思いつきをすぐ忘れちゃうので
ここに記録しとこうと思いますテヘ
2008.01.16 Wed
たまーに「ハンドルネーム変えたいなー」とか思うんですけど
たいがい思いついても忘れちゃうんですわ
ものすごくバカっぽくて でもクールな名前を忘れた時は
もう思い出したくてもんどりうったもんですが
まぁ忘れるぐらいだからたいした名前じゃなかったんでしょう
思い出しても使う場所も機会もないわけなんだけど
たいがい思いついても忘れちゃうんですわ
ものすごくバカっぽくて でもクールな名前を忘れた時は
もう思い出したくてもんどりうったもんですが
まぁ忘れるぐらいだからたいした名前じゃなかったんでしょう
思い出しても使う場所も機会もないわけなんだけど
2008.01.16 Wed
やっぱりというか
なんというか
あの新人さん
急に辞めちゃいました
いろいろ事情はあるんだろうけど…
暮れの一番忙しい時からずっと休んでて
いい加減みんなキレかけてる時に辞めますって
シフトも組まれちゃってるし
ほんと困りますわ
なんというか
あの新人さん
急に辞めちゃいました
いろいろ事情はあるんだろうけど…
暮れの一番忙しい時からずっと休んでて
いい加減みんなキレかけてる時に辞めますって
シフトも組まれちゃってるし
ほんと困りますわ